正月に山梨へ旅行に行ったときのこと

正月といえば初日の出です。
静岡県在住の私は、毎年のように海から昇る太陽を見ていました。
海から昇る太陽と東の方に見える富士山の対比は非常に美しいのですが、毎年の事なのでたまには趣向を変えたいと思っていました。
そこである正月、私は初日の出旅行と銘打って、山梨県の本栖湖へ行きました。
早い時間に着いたのですが、結構人が多く、さすが初日の出の名所といわれる場所と言われる場所だと思いました。
寒い中、手をこすりながら待っていると、そのうち空が白み始めて、どんどん明るくなっていき、朝が来ます。
そして集まった人達の静かな興奮が高まってきたころ、ついに富士山から太陽が昇りました。
冬の張り詰めた空気の中、富士山から昇る太陽は幻想的で、軽い感動すら覚えました。

企業の味方茂山会計事務所
中小企業を応援するホームドクターです。

耳につけるだけで健康になる!?
スワロフスキーを使用した耳アクセサリー

田舎でスローライフを楽しもう♪
大自然の中で新生活を始めよう☆テーマ・目的地から物件を検索出来ます。

子供向けの治療も行っています
是非当医院まで足をお運びください

【岐阜】インプラントするなら桜桃歯科!
入れ歯が合わなくてお悩みの方はコチラまで